« ルネッサ~ンス! | トップページ | 夏です!シリーズじゃないですけど... »

とけちゃう~!なので!冷やすのだ!

夏です!シリーズ追加小物、其の参!

業務用アイスクリームケースなのだ~!

この夏にゲットした冷たいアイスなどを、これで冷やしてしまうのだ~。

海の家の店内にでも置きましょう。

お持ち帰り

「Ice_Ks.zip」をダウンロード

Ice_ks_1_2

|

« ルネッサ~ンス! | トップページ | 夏です!シリーズじゃないですけど... »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

「店頭用アイスクリーム冷蔵庫」いただきました。
なつかしいですね。そーいえば昔はアイスクリームは
夏しか売っていなかったんですよね。
店頭から冷蔵庫が消えると、もう秋なんだなぁ・・と(笑)

投稿: はる | 2008年7月21日 (月) 07時39分

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノむおっ?
また懐かしいですぅ~♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
上の箱の中に木のおさじがはいいてたなあ♪(ノ∀`*)ペチ

おいちゃんの子供の頃、駄菓子屋でたむろしてましたが、今時のお子様は・・・
スーパー?コンビにでしょうか?
そお言えば・・・今年は、まだアイス食べてないやw

ありがたくいただいて帰ります♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪

投稿: rdouraku | 2008年7月21日 (月) 22時04分

>はるさん
いらっしゃいませ~♪
家の冷凍庫には棒アイスとかが冷やしてありましたが、アイスクリームは、お店に買いに行ってました。自転車で売りに来るアイス屋さんもありましたよね...(自転車は、はるさんの所で配布されてますから作れますね。作ってもいいですかね?...)
と、金魚すくい屋さんを作られてたのですね...汗!!
かぶってしまいました。 なので、少し変更しますね(別の物を売ることにします。)あぶなかったです~ふう~。

>rdourakuさん
いらっしゃいませ~♪
そうですね、木の箱の中に平たい木のスプーン有りましたよね。
追加小物の追加で作らなければ成りませんね。

投稿: ni_in_b | 2008年7月22日 (火) 00時51分

移動アイスクリーム売り用自転車・・いいですねぇ。
私の自転車でよければ、お使いください。再配布可として
ni_in_bさんにさしあげます。ご自由に改造してください。
・・・完成したら私にも下さい。(笑)

「金魚すくい」・・かぶってましたか。
私がもう少し、待てばよかった・・残念。(笑)

投稿: はる | 2008年7月22日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/22402974

この記事へのトラックバック一覧です: とけちゃう~!なので!冷やすのだ!:

« ルネッサ~ンス! | トップページ | 夏です!シリーズじゃないですけど... »