« ちべたい アイスバ-です! | トップページ | とけちゃう~!なので!冷やすのだ! »

ルネッサ~ンス!

なんかポ-ズが髭男爵ぽかったので、ははは...

夏です!シリ-ズ追加小物 其の弐!

ちゅ-!ちゅ-!たまごアイスです!

モ-フで細く萎みます、これまた駄菓子屋用の物でした(ちょっと、しょぼいかな...)

お持ち帰り

「Tama_Ice.zip」をダウンロード

Tamago_ice_1

|

« ちべたい アイスバ-です! | トップページ | とけちゃう~!なので!冷やすのだ! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノおりょ?卵アイス!

ムゥ...(-ω´-考)y-~~まだ、売ってるのかなぁ?

何気に、懐かしい物を作られますね♪(ノ∀`*)ペチ

ありがたく頂戴いたします!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

投稿: rdouraku | 2008年7月15日 (火) 12時06分

こんにちわ~w

これはっ!!!
ちょっとゴムくさいけどみんなだいすき○っぱいアイスじゃありませんかっ!

うちのこのお風呂にいっぱいしきつめて男の幸せを味あわせてやりたいと思います。

素敵グッズありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ

投稿: D51 | 2008年7月15日 (火) 15時03分

はじめましてです。
これはまた懐かしい物を・・・他のアイテムもあわせてDLさせていただきました〜。
ありがとうございます(^^)

投稿: lilly | 2008年7月15日 (火) 21時18分

>rdourakuさん
なつかしの、たまごアイスですけど、去年、近所で売ってたんです。(まだ作っている会社も在るみたいです)
でも、昔のより小さくてゴムの結び目がプラスチック部品になっていてショックでした...
私の作る物のほとんどは昭和テイスト100パ-セントなもので...
新しい物も作りますのでまたお越しください。

>D51さん
ようこそ、お越しくださいました。
blogの方には、頻繁にお邪魔してます。
で、今日いきなり私のblogの事?が載ってたのでビックリしちゃいました〜。
ありがとうございます。(H3用BakaPanなど3点頂き
ました〜。これまた、ありがとうございます。
おっぱいアイスは男(おとこのこ)のロマン〜♪

投稿: ni_in_b | 2008年7月15日 (火) 22時39分

>lillyさん
こちらこそ、はじめまして。
年賀状展でコメントいただいてたのに、ひとまとめで返事してしまい、申し訳ないことをしてしまいました。ありがとうございました。
最近の物も作ってますので、またお越しください。

投稿: ni_in_b | 2008年7月15日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/22307052

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサ~ンス!:

« ちべたい アイスバ-です! | トップページ | とけちゃう~!なので!冷やすのだ! »