« 夏なので!海の家です!其の弐 | トップページ | ルネッサ~ンス! »

ちべたい アイスバ-です!

夏です!シリ-ズ追加小物 其の壱

駄菓子屋用にと作りましたが、夏ですので...

外装の銀紙?は、おまけですのでUPで大っぴらに使わないで下さいませ。

モデルの影で真っ黒になるので影無しにしてます。(う、う...使い道が無いじゃん...)

T_iec_bar2_2 

お持ち帰り

「Homeraso_Bar.zip」をダウンロード

お知らせです。

すみません!

Hama_J_v1.01 修正版です。

「Hama_J_v1.zip」をダウンロード

テクスチャが無い!サムネが出ない!などを修正した物です。

ほとんど変わってないですが、お手数ですが入れ替えてくださいませ。

すみませんです。

|

« 夏なので!海の家です!其の弐 | トップページ | ルネッサ~ンス! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

┴┬|ω'*)゚.:。+゚懐かしいアイスだぁ~♪

(*´ヮ`*)ノ こんばんわぁ~♪
意外と年が近かったりしてw(ノ∀`*)ペチ

このアイス最近見ないですが・・・
子供の頃、おいしかったのを思い出す逸品!(★-`ω-)bキッパリ!

懐かしいアイテムを、ありがとう御座います♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

投稿: rdouraku | 2008年7月11日 (金) 23時58分

たくさんお持ち帰りいただきました。
海の家いいですねえ。使わせていただきます。
ありがとうございました^^

投稿: ruo | 2008年7月12日 (土) 14時14分

rdourakuさん>

最近コンビニでよく見かけるように成りましたね。
近所のス-パ-で当たり付きのが有りましたので、一本買いましたよ~♪(ハズレましたけど...)

ruoさん>

いい絵ができるといいですね~。

投稿: ni_in_b | 2008年7月12日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/22208689

この記事へのトラックバック一覧です: ちべたい アイスバ-です!:

« 夏なので!海の家です!其の弐 | トップページ | ルネッサ~ンス! »