« メッチャ!かぶりまくりなのだ! | トップページ | 夏が終わってもたぁ~!! »

夏です!祭りです!露店なのだ!

縁日の露店、ヨーヨー釣りと金魚すくいです。

本体を兼用して作りましたので、ヨーヨー釣りは、こよりとW形の針、ヨーヨーのプロップ(モーフは変です大きさが合って無いみたいです。)

金魚すくいは、団体さん用テクスチャと、お椀?とポイを二つ(だめっポイと、しんぴんポイ) 注1: 金魚のモデル自体はありませんので、他で頂いてきてください。 注2: ヨーヨーのMB(団体さん)は、9.35メガバイトもありますので気をつけてください。

☆先行予約前フリ券を作ってみた!(半券部分の内容はウソですねん。)

お持ち帰り

「yoyo_roten.zip」をダウンロード

Yoyo_maefuri_1_2

盆休みで友達が帰省してて他のマシンで確認できないので変なところ満載のハズ、V1.01が出る予感がするのだが?...

|

« メッチャ!かぶりまくりなのだ! | トップページ | 夏が終わってもたぁ~!! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、夜店いただきました。にぎやかな縁日の風景に
使えそうですね。ありがとうございました。

投稿: はる | 2008年8月17日 (日) 18時03分

こんにちは、
今回の物は少し急いでしまい、不完全な物を出してしまいました。(ちょっと後悔...)反省。
少し直したりした物を、少ししてから出し直したいと思います。スミマセンですぅ...。

投稿: ni_in_b | 2008年8月18日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/23002981

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です!祭りです!露店なのだ!:

« メッチャ!かぶりまくりなのだ! | トップページ | 夏が終わってもたぁ~!! »