« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

追加です!第一弾!

アイスキャンデ-屋さんです! 旗(のぼり)モ-フ付き

何とかできたのでw お持ち帰りできます。自転車は、はるさんのホ-ムペ-ジ「電脳箱庭」で頂いて来てくださいませ。 ( 自転車 cyc3 3ds をダウンロ-ドしてきてください。)

一応、はるさんの御厚意で再配布可能なので、ハンドルやスタンドが可動したりする物に加工してみたいな~♪と考えてます。

今のところ自転車の荷台の上にのっける物にしました。 IceCandy_Boxを自転車にペアレントして使いましょう。

お持ち帰り

「Ice_Candy_Ya.zip」をダウンロード

Icecandy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出撃!Decoco隊員??

「大決戦 超ウルトラ8兄弟」 映画劇場公開記念レンダ!

こ-ゆうの好きなので作っちゃいました!アカトラさんちのDecocoちゃんに隊員服を着せてみました。(色んなところが変なことになってしまった!失敗しました....なのでゼロポーズでレンダです。

Decoco_tdf_ug_b

こちらは、V4用にコンバ-トし直した物。

やっぱり、いたるところがいたらない事になってるのだ。(変な文章!)使えそうなポーズで一枚レンダ。

初心者なのにヘビーな物を作ってしまったのネ...色は平成バ-ジョンですねん。(物が物なので配布とか無しです。)

Tdf_ug_v4_a4c_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏が終わってもたぁ~!!

少し間が空いてしまいましたねぇ...

まだ暑いですけど、夏も終わっちゃいましたしねぇ...(いそがしかったょ~8月後半!)

少し季節がずれてますが、アイスキャンデー屋さんを作ってみました。

金具の部分が?なので少し直しますから、しばしお待ちを。(自転車は、はるさんのホ-ムページ「電脳箱庭」で配布されている実用車を使用してます。)

Ice_candy_2_2

そして第二弾!  紙芝居屋さんも作ってしまいましたぁ~!乞うご期待!

Kami_c1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »