« 出撃!Decoco隊員?? | トップページ | 秋です!石焼き芋屋さんです! »

追加です!第一弾!

アイスキャンデ-屋さんです! 旗(のぼり)モ-フ付き

何とかできたのでw お持ち帰りできます。自転車は、はるさんのホ-ムペ-ジ「電脳箱庭」で頂いて来てくださいませ。 ( 自転車 cyc3 3ds をダウンロ-ドしてきてください。)

一応、はるさんの御厚意で再配布可能なので、ハンドルやスタンドが可動したりする物に加工してみたいな~♪と考えてます。

今のところ自転車の荷台の上にのっける物にしました。 IceCandy_Boxを自転車にペアレントして使いましょう。

お持ち帰り

「Ice_Candy_Ya.zip」をダウンロード

Icecandy

|

« 出撃!Decoco隊員?? | トップページ | 秋です!石焼き芋屋さんです! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

ni_in_bさん、こんばんは。
とうとう「アイスキャンデー屋さんセット」が完成ですか。
これからの季節にぴったり・・でもないかな・・。(笑)
さっそく、いただきました。来年の夏のために準備しましょう。

自転車は可動式にしたかったのですが、Poserでの作り方が
わからなかったのであきらめていました。
修行がたりまへん。・・というわけで、ぜひ改造お願い致します。
アイスボックスの蓋はきれいに開閉しますね。さすがです。

投稿: はる | 2008年9月27日 (土) 19時04分

はるさんこんばんは!
コメント遅れましてすみませんです。かってにコラボシリーズ...ォィォィ!( 別名 旬をのがしたシリーズw )第一弾アイスキャンデー屋さん、なんとか配布出来ましたけど...やはり夏でないと...もう少し寒くなってきましたネ。
第二弾の紙芝居屋さんのモデリングを終了しまして、紙芝居の絵を描いてますので少々お待ちくださいませ。
第三弾は、はるさんの所のリヤカーを使わせて頂きたいな~なんて思ってますがどうでしょうか?
自転車の方はテクスチャ-がうまく読み込めさえすれば何とかいけそうです。

投稿: ni_in_b | 2008年9月28日 (日) 21時34分

「リヤカー」・・どうぞ、どうぞ、ご自由に改造、配布なさってください。
「紙芝居屋さんセット」も楽しみにしています。

投稿: はる | 2008年9月29日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/23931030

この記事へのトラックバック一覧です: 追加です!第一弾!:

« 出撃!Decoco隊員?? | トップページ | 秋です!石焼き芋屋さんです! »