« お風呂シリ-ズ第一弾!のハズが・・・ | トップページ | わすれものです! »

やっとでた!てっぽう風呂です!

お風呂シリーズ第二弾!てっぽう風呂です。

江戸時代後期ごろから使われていたらしいです。

一応デ-タを減らして少し軽くしてからファイルをふたつに分けましたので、お持ち帰り出来そうです。

時代劇などの入浴シーンで使いましょう。

お持ち帰り

「TP_Furo_Body.zip」をダウンロード   (てっぽう風呂本体)

「TP_Furo_mono.zip」をダウンロード   (ふた、すのこ、などの付属品)TP_Furo_Bodyを読み込んでから付属品を読み込みましょう。

Tp_furo_n1

また又、きわどい入浴シーンのレンダ画像で申しわけないです。

|

« お風呂シリ-ズ第一弾!のハズが・・・ | トップページ | わすれものです! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「鉄砲風呂」いただきました。
製作、お疲れ様でした。

前回の「石焼芋屋台」も風景の中にいい雰囲気に溶け込んでくれました。
ありがとうございました。

鉄砲風呂は名前は知っていましたが、まだ実物は見たことが
ありません。このお風呂を見ていると・・湯船に「由美かおるさん」を
浸からせたくなるのは私だけ・・(笑)

投稿: はる | 2008年11月 1日 (土) 18時27分

いらっしやいませ!石焼芋屋さんを使っていただき、ありがとうございます。
レンダロに見にいきましたです(コメント入れてませんが雰囲気がよく出てますね、すごいです。)
お風呂シーンといえばしずかちゃん(どらえもん)か由美かおる(水戸黄門)が定番ですよね・・・。
時代物でお風呂シーンだとすごく使い道が狭すぎかも・・・しかし、マイナーな物ばかり作ってしまってます。

投稿: ni_in_b | 2008年11月 2日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/24895302

この記事へのトラックバック一覧です: やっとでた!てっぽう風呂です!:

« お風呂シリ-ズ第一弾!のハズが・・・ | トップページ | わすれものです! »