« 追加です!第一弾! | トップページ | お風呂シリ-ズ第一弾!のハズが・・・ »

秋です!石焼き芋屋さんです!

秋です! 芋です! 石焼き芋屋さんです!

かってにコラボシリーズw あらため、秋です!シリーズ 第3弾が先に出来てしまいましたのでw こちらを先に配布しますね。

リヤカーは、はるさんの作られた物を使わせていただきました。読み込むと合体した石焼き芋屋さんが出て来ます。

ふたが取れますので焼き芋を入れましょう。(お芋さん自体は作ってませんが、はるさん「電脳箱庭」でも配布されてますので頂いて来てください。)

お持ち帰り

「Yakiimo_Ya.zip」をダウンロード

Yakiimoya_san1

Yakiimoya_san2

|

« 追加です!第一弾! | トップページ | お風呂シリ-ズ第一弾!のハズが・・・ »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「石焼芋屋さん」いただきました。
これからの季節にぴったりの風景小物ですね。
イモ好きの私は大変うれしゅうございます。(笑)
炎がリアルですね。

投稿: はる | 2008年10月 7日 (火) 20時29分

いらっしゃいませ!こんばんは~!
拡声器から流れる「石焼芋~♪」の売り声!もっと寒くなってくると食べたくなりますよネ。
私も好きでして、芋に関連した食べ物ってw
第四弾も炎ものだったりするんですけど・・・(汗
その前に第二弾を仕上げねば・・・乞うご期待!しばしお待ちを。

投稿: ni_in_b | 2008年10月 8日 (水) 03時46分

始めまして。
石焼き芋屋さん、もう出来ていたのですね。
今は石焼き芋屋さんも自動車で回っているので、これは文化的資料モデルにもなりそうですね。
とても美味しそうにお芋が焼けそうです。
有難うございました。
それと落葉使っていただいて有難うございました。

投稿: sannzi | 2008年10月 9日 (木) 21時04分

石焼き芋屋さんを頂きました〜。
最近は軽トラックの石焼き芋屋さんしか見掛けなくなりましたねぇ。
ああ〜、ほくほくの石焼き芋食べたくなってきた〜。

投稿: hisayan | 2008年10月 9日 (木) 23時02分

sannziさん、いらっしやいませ。
この石焼芋屋さんは、なつかしい感じが欲しかったので、リヤカーの方が昭和ぽくていいですから。
それに、はるさんがモデルを再配布していいですよと言われたので(はるさん、ありがとうございます!)
※ 軽トラのモデリングが大変そうですし・・・。
落葉は秋の定番アイテムになりそうですネ。

hisayanさん、いらっしやいませ。
これからの季節は石焼芋ですよね。
本物の石焼芋は売りに来ないと買えませんから、別のお芋さんを使った食べ物を買って来たいと思いますw

投稿: ni_in_b | 2008年10月10日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/24336511

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です!石焼き芋屋さんです!:

« 追加です!第一弾! | トップページ | お風呂シリ-ズ第一弾!のハズが・・・ »