« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

メリクリ~!第一弾!

もう12月なので、ni_in_bサンタからのプレゼント第一弾ですじゃ!

少しチープなクリスマスツリー(室内用の小型の物)です。ポリゴンいっぱい使って作りましたので、メチャ重です。(自分用に作ってたもので・・・)

葉っぱの幹が無くなってるのに、後で気がついたのですが、軽くするために無くしました。メリークリスマスのロゴが有る面が表です。(裏は淋しくなってますので)

ホワイトツリーは、Xmas_HPとXmas_HP2の拡散カラーとかを白色に換えましょう。

クリスマスのシーンで使いましょう。

お持ち帰り

「Xms_TR.zip」をダウンロード

Xms_tr_p

| | コメント (2) | トラックバック (0)

琥珀色の男の夢~何処にィ~♪

作りかけていたヘルメットにテクスチャを貼ってみた。

Ridinghelmet_1

でも、シールドの部分を作り直そうかと思案中・・・。

にあ☆みい(ポケバイ用)ライディングスーツをDecocoちゃん用に少し直してみました。

バイクに乗せてみると、Decocoちゃん小さすぎ~! なので、バイクのスケールを小さくしましたが・・・まだデカイですね・・・。(頭とヘルメットと肩幅と手の長さなどのバランスが難しいです。)手が短くてステアリングを掴めましぇ~ん!(Decocoもポケバイなのか・・・。)

無理やり掴んでレンダです。

Decoco_rs_1a

DecoVer3でリベンジかな、こりゃ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ない!ない!服がない!

そうなんです、服が無いですよね・・・Decocoちゃん・・・( DecoVer3さんもだけど)

これも、少し前に遊びで着せたものですが、ISOさんのセーラー服をDecocoちゃんに着せてみたのだ!

元の服の出来が良すぎるので、体型を変えても何とか成ってしまうのは、さすがです。

Decoco_sailor_1

少し胸があるように見えるのは、気のせいですョ。

残念ながら私の作った物では無いので、お持ち帰りにできませんです。(だれか、Decocoちゃん用の服を作らないかなぁ・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わすれものです!

わすれものです!片手桶です!

てっぽう風呂に桶を入れてなかったようなのでうpしときます。お持ち帰りくださいませ。

お持ち帰り

「TP_katateoke.zip」をダウンロード

Katateoke

遊びで、アカトラさんの所でもチラッと見かけたコスチューム(今はもう見れませんが・・・)なんですけど、わたしも昔に作った「ちびべる」用のをDecocoちゃん用にしてみたのだ。

Yamagasa_musume_2

あ、あかん!難アリだし・・・ それに、あぶなすぎる!封印!封印!と・・・
お守り様とか鉢巻、脚絆、その他諸々作ってないし・・・来年がんばろ~っと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »