« やっとでた!てっぽう風呂です! | トップページ | ない!ない!服がない! »

わすれものです!

わすれものです!片手桶です!

てっぽう風呂に桶を入れてなかったようなのでうpしときます。お持ち帰りくださいませ。

お持ち帰り

「TP_katateoke.zip」をダウンロード

Katateoke

遊びで、アカトラさんの所でもチラッと見かけたコスチューム(今はもう見れませんが・・・)なんですけど、わたしも昔に作った「ちびべる」用のをDecocoちゃん用にしてみたのだ。

Yamagasa_musume_2

あ、あかん!難アリだし・・・ それに、あぶなすぎる!封印!封印!と・・・
お守り様とか鉢巻、脚絆、その他諸々作ってないし・・・来年がんばろ~っと。

|

« やっとでた!てっぽう風呂です! | トップページ | ない!ない!服がない! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

Decoco用にコンバートした「ちびべる」のコスチューム凄く欲しいです。^^

投稿: けー | 2008年11月 6日 (木) 02時01分

けーさん、はじめまして。
このコスなんですけど、まだデキの方がお持ち帰りにできるほどのものでは無いので・・・(作り直しのトコロが満載なんです。作ってない物もあるのです。)
今作っているもので、今の所は手いっぱいなもので、たぶん来年ぐらいかな・・・なので、すみませんです~!

投稿: ni_in_b | 2008年11月 7日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/25060876

この記事へのトラックバック一覧です: わすれものです!:

« やっとでた!てっぽう風呂です! | トップページ | ない!ない!服がない! »