« ない!ない!服がない! | トップページ | メリクリ~!第一弾! »

琥珀色の男の夢~何処にィ~♪

作りかけていたヘルメットにテクスチャを貼ってみた。

Ridinghelmet_1

でも、シールドの部分を作り直そうかと思案中・・・。

にあ☆みい(ポケバイ用)ライディングスーツをDecocoちゃん用に少し直してみました。

バイクに乗せてみると、Decocoちゃん小さすぎ~! なので、バイクのスケールを小さくしましたが・・・まだデカイですね・・・。(頭とヘルメットと肩幅と手の長さなどのバランスが難しいです。)手が短くてステアリングを掴めましぇ~ん!(Decocoもポケバイなのか・・・。)

無理やり掴んでレンダです。

Decoco_rs_1a

DecoVer3でリベンジかな、こりゃ・・・。

|

« ない!ない!服がない! | トップページ | メリクリ~!第一弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【こんにちわ】・ω・`)コッショリ

ムゥ...(-ω´-考)y-~~このままでも欲しいですね。

リクエストするなら・・・(すみません!)

デコちゃんに合わせた、ポケバイ(30ccのエンジン積んだ小さなレース用バイク)とセットで!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

服が少なく寂しいですw(★-`ω-)bキッパリ!

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪

投稿: rdouraku | 2008年11月29日 (土) 13時02分

rdourakuさんこんにちは~♪
やっぱり、ポケバイが要りますよね~・・・。
まだ、モデリングしてないし、来年こそ作るぞ~!(だれか作らないかな・・・ちょっとだけ他力本願ですねん。)
私は、普通の服は作らないしなぁ・・・。(変なコスや、昔のマイナーな物ばかり作るもんで。)
Decocoちゃんのバージョンが上がるかもしれないし、微妙~なとこかな・・・。

投稿: ni_in_b | 2008年11月30日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/25419163

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀色の男の夢~何処にィ~♪:

« ない!ない!服がない! | トップページ | メリクリ~!第一弾! »