« メリクリ~!第二弾! | トップページ | あけおめ~! »

メリクリ~!第3弾?

う~ん・・・シリーズ第3弾?(第二弾のお菓子をバラした物と1点追加したのと三角帽子です・・・ちょいショボ?)

チョコボールは、クチバシ部分などが回転して動かせます。(使うテクスチャは、ほとんど第二弾の物の流用です。)

絵はniseisyaさんの「にあ☆みい用ショートボブへアー」を使わせていただきました。他にあ☆みい以外自作物です。少しなつかしのティストで・・・

お持ち帰り

「Okasi_Xmas.zip」をダウンロード

Nm_xmas_1

お菓子詰め合わせ

Okasi_2

|

« メリクリ~!第二弾! | トップページ | あけおめ~! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、niseisyaです。
以前からこちらのHPはよく見ておりまして、ダウンロードもさせていただいていましたが、ご挨拶もなく失礼しました。
今回のお菓子も前回のサンタブーツもいただきました、どうもありがとうございます。
それに、私の髪を使っていただいてありがとうございます。なんだか照れくさいですが嬉しいです。(予想外だったのでPCの前でのけぞってしまいました。)

投稿: niseisya | 2008年12月18日 (木) 18時01分

こちらこそ、はじめまして。
ちょうど、にあ☆みいの髪が欲しかったところにポザクラで見つけましたもので、これからも使わせていただきますです。(ついでに、ポザクラさまにも感謝!)
Poserフィギュアの服や髪、小物などをフリーで配布してくださる皆様に感謝です。なので私のマイナーな小物もどんどんお持ち帰りしてくださ~い。(ぽーざーを始めた頃にフリーの配布物をたくさんいただきまして、(今も!)私も何か出来ないかと・・・(で、このありさまですけど・・・)
また、お越しくださいませ~。

投稿: ni_in_b | 2008年12月19日 (金) 00時32分

頂きました。うわ!御菓子が増えていますね。ありがとう。
「チョコボールの虫デザイン」と「板チョコレートのデザイン」が
いいですねぇ。焼き芋味とタイヤキ味のチョコレートはぜひ実物を
メーカーに作ってもらいたいです。

投稿: はる | 2008年12月21日 (日) 08時32分

はるさん、いらっしゃいませ~♪
板チョコのテクスチャにはるさんの小物(くだもの、焼き芋など)を使って作っちゃいましたw・・・チョコに入ってなさそうなのが欲しかったので。
また、懲りずにお菓子を作ると思います。
それと、はるさんのモデルを使わせてもらう(旧かってにコラボシリーズ)の第四弾○○○屋台ももうすぐ出来上がりそうです。(第二弾紙芝居屋さんは、小物の追加途中で熟成中・・・汗!)乞う御期待です。

投稿: ni_in_b | 2008年12月21日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/26286425

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ~!第3弾?:

« メリクリ~!第二弾! | トップページ | あけおめ~! »