« あけおめ~! | トップページ | もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ! »

とったどぉ~!第一弾!

久しぶりの投稿?です・・・ちょっと忙しかったもので・・・

昔作った物をDecocoちゃん用にしてみた。

スク水も出たことだし・・・なので、季節はずれのシュノーケリングセットなのだ!

出来がひどいのは毎度のことなのですがwおまけのウエットスーツも付けときました~。

ちゃんと動かなくても、おまけってことで。 ゴメンネ!ゴメンネ~!

お持ち帰り

「Decoco_snorkelingV1.zip」をダウンロード

Decoco_sss2

|

« あけおめ~! | トップページ | もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

( ノ゚Д゚) こんばんわ!
ありがたく♪頂戴します♪ペコリ(o_ _)o))

寒いけど?
Decocoちゃんにもぐって貰おう!

akatoraさんの復帰が、心待ちのおいちゃんです♪


( ̄▽ ̄)ノシ でわでわぁ♪

投稿: R道楽 | 2009年1月30日 (金) 22時35分

おはようございます~~~w

浜口ですねっ!
あれ大好きなんですよ~~w
早速頂いていきます、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: D51 | 2009年1月31日 (土) 06時25分

R道楽さん、いらっしゃいませ~♪
そうですネ、akatoraさんの復帰が待ち遠しいですよネ。今からposerを始めた人はDecocoちゃんやDecoさんを入手出来ないのでは?と・・・心配してるしだいです。

D51さん、おこしやすぅ~♪
第二弾!ダイビングギアももうすぐ完成しますので、又お越しくださいませ~♪ 乞う御期待です!


投稿: ni_in_b | 2009年1月31日 (土) 19時54分

┴┬|ω'*)゚.:。+゚こんばんわぁ

((嬉´∀`嬉))つ【akatoraさん帰って来られたようです♪】

( -ω-)つ【HPのURLは、同じようですw】
(;゚▽゚)つ【まだ、過去画像のみでしたがw】

┴┬|ω'*)゚.:。+゚知ってたら、すみません・・・

投稿: R道楽 | 2009年2月 2日 (月) 01時04分

>【akatoraさん帰って来られたようです♪】
あ!ほんとだ~♪ 
R道楽さん!ありがとうございます。

投稿: ni_in_b | 2009年2月 3日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/27606072

この記事へのトラックバック一覧です: とったどぉ~!第一弾!:

« あけおめ~! | トップページ | もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ! »