« とったどぉ~!第一弾! | トップページ | TIME OVER~でした! »

もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ!

2~3月は忙しいので早めにうpしますのだ!

適当な作りの卒業証書入れ丸筒と卒業写真のセットです。卒業式のシーズンの前にお持ち帰りください。

注: 卒業証書は入ってませんです。

お持ち帰り

「Sotsu_TT.zip」をダウンロード

Sgss_a

自作の教室にDecocoで一枚!

Decoco_sgs

(Decocoちゃん小さかったですネ・・・ (絵もななめだし・・・汗))

|

« とったどぉ~!第一弾! | トップページ | TIME OVER~でした! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

ni_in_bさん、こんばんは~。
卒業証書入れ、ダウンロードさせていただきました。PCの電源を入れる直前に「3月に作るのは卒業の絵かな」などと考えたばかりだったので、見てびっくりでした!
時期が来たら使わせていただきますね。ありがとうございます。

投稿: niseisya | 2009年2月 5日 (木) 00時56分

niseisyaさんいらっしゃいませ~。
最近の卒業証書入れは丸筒ではない所も有るようです(レストランのメニユーの様な物になってるらしい・・・。)
作りが適当なので申しわけないですが、使ってくださいませ~。

投稿: ni_in_b | 2009年2月 5日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/27769687

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ!:

« とったどぉ~!第一弾! | トップページ | TIME OVER~でした! »