« TIME OVER~でした! | トップページ | 春です!ピッカ!ピッカの一年生~♪ »

銭湯の屋根瓦と戦闘中!

銭湯の屋根をモデリングしたので、テストついでに晒します。

構造が難解ですぅ~・・・そして、すごいポリゴン数に・・・

てきとうでいいのかなぁ?(既にいい加減ですけど)

1010_yn_03

ついでに煙突も作っちゃうぞ~!

さっそく作っちゃいました!

Ent_2n

|

« TIME OVER~でした! | トップページ | 春です!ピッカ!ピッカの一年生~♪ »

モデリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、niseisyaです。
和風展で使われていた銭湯ですね!もしかして、完成したら配布予定ですか?思わず期待してしまいますが…(あ、よだれが出そう)。
そういえば前回いただいた卒業証書で絵を作ろうと思っていたのですが、リアルでの引越しで忙しく、難しそうです。残念…。

投稿: niseisya | 2009年3月23日 (月) 22時07分

これは立派な「お風呂屋さん」ですね。
瓦って一枚だけ作っているときは「この程度でいいだろう」と思っていても
屋根一面に配置すると「え~~」と叫ぶような容量になるんですよね。
かなり計画的に作らないと、後で困ってしまうのです。(経験談)●^_^●!

投稿: はる | 2009年3月24日 (火) 19時44分

niseisyaさん、いらっしゃいませ~!
そうなんです、あの銭湯なんですよ~・・・完成したら配布出来ればいいなぁ~。(≧∇≦)
なにせデータ量が凄い事になってます(テクスチャもいっぱい使ってる~!!まさか部品ごとの配布とか・・・。)それに、この銭湯は去年から作りかけで放置してました~・・・。
なので期待せずにお待ちください。

はるさん、いらっしゃいませ~。
計画的に作らなかったので、今!後悔してますぅ~。(只今経験中~なんですw)
少し軽くしたいので瓦とか作り直そうと思ってます。(;´д`)トホホ…


投稿: ni_in_b | 2009年3月24日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/28744117

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯の屋根瓦と戦闘中!:

« TIME OVER~でした! | トップページ | 春です!ピッカ!ピッカの一年生~♪ »