« もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ! | トップページ | 銭湯の屋根瓦と戦闘中! »

TIME OVER~でした!

随分ご無沙汰してしまいました~!まだ忙しいけど。

和風展に二枚上げてきました~!が、次の湯を作ってる途中にTIME OVER!なのでブログにペタリと・・・

ペンタくんが怒って大騒ぎの図!

Decocoちゃんを増やして(髪の毛だけ替えて)一枚レンダしました~。銭湯は自作です。

1010_dt

|

« もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ! | トップページ | 銭湯の屋根瓦と戦闘中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしい。
懐かしくて涙が出そうです。
フルーツ牛乳が飲みたいです

投稿: CANDY | 2009年8月 8日 (土) 09時03分

CANDYさんすみませんでした~汗(;´Д`A ```
最近のコメントを見過ごしてました~。イカン・イカン ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
近所の銭湯が又一つ廃業してしまいました・・・
残念です。(なつかしい物が無くなってゆくぅ~・・・。)

投稿: ni_in_b | 2009年8月23日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/28524776

この記事へのトラックバック一覧です: TIME OVER~でした!:

« もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ! | トップページ | 銭湯の屋根瓦と戦闘中! »