« 武道館ライブは、いつの事やら・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

銭湯の屋根の上で戦闘中なのだ!

何か似た様なタイトルだなぁ...映画「ラスト・ブラッド」セーラー服に日本刀!オニ100人を斬り倒す!のだそうだ。(おもしろいのかなぁ...まだ見てないけど)

鬼と戦うらしいので、Decocoちゃんも戸越銀座の銭湯の屋根の上で戦闘してもらいました!   

オニはFREAKさんになって貰いましたぁ~。

Decoco_sen_2

|

« 武道館ライブは、いつの事やら・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

CG」カテゴリの記事

コメント

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノむおっ?!
デコちゃん、カッコイイ!((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

作者の技術の賜物なのか?ムゥ...(-ω´-考)
まさに、その通りなのじゃ!(★-`ω-)bキッパリ!

おいちゃんには、作れない絵なのじゃ!(; ̄ω ̄)ゞまた、違うのも見せて下され♪

投稿: rdouraku | 2009年6月 2日 (火) 09時19分

rdourakuさん、いらっしゃいませ~!
アニメのシーンのひとコマぽい画を想定して描き(レタッチ大杉です~ぅ。)ましたがまだまだですね・・・何処かにオニさんキャラないかな・・・。 
AkatoraさんのDecocoちゃんの出来がいいので何とかなってる気がしますぅ~。( ̄○ ̄;)!
また違う絵の構想をしますのだ。

投稿: ni_in_b | 2009年6月 3日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/29894450

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯の屋根の上で戦闘中なのだ!:

« 武道館ライブは、いつの事やら・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »