« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

終わっちゃうじゃないか~!!

8月29日晴れ 
お台場で開催中のドクどく博覧会(通称_毒吐く)に行って来ました。
さすがシンボルタワーのドクうさの塔は高さ75mもあるので、でっかいです~!それにオトロシくて夢に出てきそうです!
次はどのパビリオンに行こうかな~。(広場でする筈だった、の○Pのコンサートが中止になってたのは残念でしたぁ。

Dokuhaku_09

で、Decocoちゃんに探検隊員服で博覧会場(ちょっと前に作った物です)をバックに20世紀少年最終章公開記念て、ことで写真を一枚!
注:お台場に行っても「ドクどく博覧会」は開催してませんのでw・・・
(我ながら発想が小学生並みじゃのう・・・。)

pinoさん所のDokuうさちゃんとDokuりんごちゃん(Wapicoさんが作られた物です。)を使わせていただきますのだ。カメラは shi-maさんの物を使わせてもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛ぶでありますぅ~!

ついでに飛んでもらいました。

スカートの裾は上手く行く筈も無く・・・描いてしまいましたぁ~。

Deco_taku_2a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。

お届け物屋さんをしてる娘っ子と黒猫さん(灰色に見えるけど。)で、

Decoco 「ジジ!お買い物に行こっ!」

ネコさん 「だれがジジやねん!」 ってところです。

TVでやってましたね、なつかしいので作ってみました。 でも、作ったのはホーキぐらいで他は有りものをいじったりしてみました。

背景は、DAZで見つけた街並みが良かったのですが、安くないので断念しました。適当なものがないので空と地面の手抜きですのだ。

Deco_taku_s

最近、仕事が忙しいので配布する物が作りかけの途中です!頑張らねばイカンですのだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »