« 飛ぶでありますぅ~! | トップページ | お菓子くれても、いたずらしちゃうぞ~! »

終わっちゃうじゃないか~!!

8月29日晴れ 
お台場で開催中のドクどく博覧会(通称_毒吐く)に行って来ました。
さすがシンボルタワーのドクうさの塔は高さ75mもあるので、でっかいです~!それにオトロシくて夢に出てきそうです!
次はどのパビリオンに行こうかな~。(広場でする筈だった、の○Pのコンサートが中止になってたのは残念でしたぁ。

Dokuhaku_09

で、Decocoちゃんに探検隊員服で博覧会場(ちょっと前に作った物です)をバックに20世紀少年最終章公開記念て、ことで写真を一枚!
注:お台場に行っても「ドクどく博覧会」は開催してませんのでw・・・
(我ながら発想が小学生並みじゃのう・・・。)

pinoさん所のDokuうさちゃんとDokuりんごちゃん(Wapicoさんが作られた物です。)を使わせていただきますのだ。カメラは shi-maさんの物を使わせてもらいました。

|

« 飛ぶでありますぅ~! | トップページ | お菓子くれても、いたずらしちゃうぞ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おわ~っ!これは見逃せない!早く「毒吐く」へ行ってドクうさの塔の前で記念撮影しなければ…!(笑)…こんばんはni_in_bさん、お久しぶりなのにやかましくてすみません。
ところで抽選で「ドクうさの塔」の前で挙式するカップルが選ばれるというのは本当ですか?(←しつこい。)

投稿: niseisya | 2009年9月 1日 (火) 22時30分

niseisyaさん、お久しぶりですぅ~。
今度は、Decocoちゃんがムービーを撮って来るらしいです。お楽しみに~!
ドクうさの塔の肩に乗って写真を撮ってもらえる権利がオークションで売りに出されるとか、出ないとかw(どこが肩なんだろう・・・?)

投稿: ni_in_b | 2009年9月 3日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/31153434

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃうじゃないか~!!:

« 飛ぶでありますぅ~! | トップページ | お菓子くれても、いたずらしちゃうぞ~! »