« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

タマゴを孵し・・・返してください!

あらら・・・孵っちゃったのか・・・。
遥か南洋の孤島「イ○ファント島」から来て頂きました、お二人さんです。
後のChoco Cornetは、目の色が攻撃色ですね~。

この所、本屋さんで売ってる「東宝特撮映画DVDコレクション」でモ○ラとかにハマってますのだ。(しかし、全55作品も出るそうなんで・・・おそるべしDeagostini)
なので、Decocoちゃんで小美人のコスプレです。後の二匹はただのドーナツを並べた物だったのですが、ついでに顔まで作ってしまいました。(その奥の親の体の部分は描きましたが。)
東京タワーは、はるさんの物が有るのですが最近のバージョンなので・・・それに二つに折るのも何ですので・・・。
そこで通天閣に繭を作ることに(大阪に上陸なのだ。)でも、幼虫の体長180mって、でかすぎなのだ!
Deco_moth_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »