« お菓子くれても、いたずらしちゃうぞ~! | トップページ | 白いクリスマスツリーです! »

タマゴを孵し・・・返してください!

あらら・・・孵っちゃったのか・・・。
遥か南洋の孤島「イ○ファント島」から来て頂きました、お二人さんです。
後のChoco Cornetは、目の色が攻撃色ですね~。

この所、本屋さんで売ってる「東宝特撮映画DVDコレクション」でモ○ラとかにハマってますのだ。(しかし、全55作品も出るそうなんで・・・おそるべしDeagostini)
なので、Decocoちゃんで小美人のコスプレです。後の二匹はただのドーナツを並べた物だったのですが、ついでに顔まで作ってしまいました。(その奥の親の体の部分は描きましたが。)
東京タワーは、はるさんの物が有るのですが最近のバージョンなので・・・それに二つに折るのも何ですので・・・。
そこで通天閣に繭を作ることに(大阪に上陸なのだ。)でも、幼虫の体長180mって、でかすぎなのだ!
Deco_moth_2

|

« お菓子くれても、いたずらしちゃうぞ~! | トップページ | 白いクリスマスツリーです! »

CG」カテゴリの記事

コメント

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノおおっ?!

懐かしい怪獣ですなあ♪
子供の頃、夢中で見てたのを思い出しました!(★-`ω-)bキッパリ!

180m・・・実感湧かない大きさですねw(ノ∀`*)ペチ

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪

投稿: おいちゃん | 2009年11月30日 (月) 10時31分

おいちゃんさん、久しぶりです~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。
ちょっと前に行って見るとブログが無くなってたので・・・ブログ閉められたのですか・・・。(Poserはやってますか?・・・また来てくださいませ♪(o ̄∇ ̄)/。

投稿: ni_in_b | 2009年11月30日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/32417483

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴを孵し・・・返してください!:

« お菓子くれても、いたずらしちゃうぞ~! | トップページ | 白いクリスマスツリーです! »