« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

GOEってなに~?

「おめでとう」なのか、「残念だったね」なんだろうか・・・。

でも、あの点差は何なのだ?号外を楽しみにしてたのに、・・・。

アカトラさんのスクール水着とスカートで手抜きの一枚です。

Decoco__fs_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L作戦を遂行せよ!!なのだ!

で、前回の続きで(これがオチなのか?)
Decocoちゃんは、隊員は隊員でもウルトラ警備隊員でした~。
東宝特撮映画DVDコレクション第11弾
「サンダ対ガイラ」買いましたので、メーサー殺獣光線車を作ったのだ!!(まだ謎の部分が有るのだが・・・)
会場でL作戦発動です!
Ms_ex_dtdf_2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40周年だそうなのだぁ~!

せっかく作ったので、Decoco隊員にパビリオンを見学してもらいましょう!

うしろに【アブナそうなロボット】が出現!(同じ頃にモデリングした物ですが、ついでに出しちゃいました。なつかしぃ~!)Decoco隊員の運命や如何に~・・・以下、次回に続く・・・のか?続かないと思うがのう。

Decoco_pv_m

んでもって【(C)円谷プロ】ですのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »