« タンポポの綿毛です! | トップページ | 突撃してきました~! »

PERRINE DE EN FAMILLE?

三児さんのところから(A4Retro_Suit)を頂いてきましたのだ。
とても良く出来てますのだ。
なので、なつかしの名作(ペリーヌ物語)で一枚ですのだ!

A4の体にDecocoちゃんの首から上を合体!
髪の毛はADのロングに自作の部品をでっちあげで作ってレタッチ
したのですが、顔がDecocoちゃんなのでこれが精一杯かな。
A4のBodyなのでムネがおっきいかも・・・。(≧∇≦)

Decoco_perrine2a

背景は自作でグランドピアノは何処からか忘れてしまいました。(ノω・、)トホホ…

|

« タンポポの綿毛です! | トップページ | 突撃してきました~! »

CG」カテゴリの記事

コメント

な、なんと~!
ペリーヌ、或いはオーレリーではないですか!
もうお驚きましたね。
此処までアニメ少女がPoserで再現可だとは。
しかもよくよく見ると一番簡単で、布地は丈夫で軽く、お値段は一番お安い)秘書服は私のなんですね、わが目を疑いました。
何処が違うんだろうと思ったら布地の色がアニメの色なんですね、私のは単純に原色の青だったから。
この微妙に地味な色の青がオーレリーの色ですね、良いです。
髪も良いですね、実は私もちょこっと前髪を作って付け足そうかと思ったのですが、大変そうなので止めました(^^;

タンポポ頂きました、植物アイテムは好きなのでありがたいです。
そういえばペリーヌ物語のオープニングでペリーヌがタンポポにぶら下がってフワフワ飛んでいましたね、無理やりな感がありますがご縁があったのですね。

投稿: sannzi | 2010年4月24日 (土) 18時08分

三児さん、いらっしゃいませ~。
A4Retro_Suitを使わせていただきました~。
名作物は一度は絵にしてみたかった物なので、ありがとうございます。
髪の毛もアニメ塗りのモデリング部分を(後でレタッチして直せるので)少しだけ作っただけでしたから楽しかったです。
また、植物アイテム等作ってくださいね~!

投稿: ni_in_b | 2010年4月25日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/34359243

この記事へのトラックバック一覧です: PERRINE DE EN FAMILLE?:

« タンポポの綿毛です! | トップページ | 突撃してきました~! »