« 熟成しすぎですかね? | トップページ | ため息が出たのだ! »

8強を狙うのだ!

決勝トーナメント進出~!!おめでとうなのだ!

次のパラグアイ戦も勝って、史上初の8強入りするのだ~!(≧∇≦)/

Decoco_wcp16a  

KAKOMIKIさんの[にあ☆みい]用の体操服をDecocoちゃんにコンバート。靴が無いのでShi_maさんのGolf.Shoesを使わせていただきました。

パンツは作りましたのだ・・・シャツとパンツ&ソックスの色が違ってしまったが。

失敗、失敗・・・(´・ω・`)ショボーン

ボールはレンダロのフリー物ですのだ。(今回のじゃないのかな?)

|

« 熟成しすぎですかね? | トップページ | ため息が出たのだ! »

CG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/35523538

この記事へのトラックバック一覧です: 8強を狙うのだ!:

« 熟成しすぎですかね? | トップページ | ため息が出たのだ! »