« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

8強を狙うのだ!

決勝トーナメント進出~!!おめでとうなのだ!

次のパラグアイ戦も勝って、史上初の8強入りするのだ~!(≧∇≦)/

Decoco_wcp16a  

KAKOMIKIさんの[にあ☆みい]用の体操服をDecocoちゃんにコンバート。靴が無いのでShi_maさんのGolf.Shoesを使わせていただきました。

パンツは作りましたのだ・・・シャツとパンツ&ソックスの色が違ってしまったが。

失敗、失敗・・・(´・ω・`)ショボーン

ボールはレンダロのフリー物ですのだ。(今回のじゃないのかな?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熟成しすぎですかね?

随分前に作ってます(勝手にコラボ用に)と、絵だけのせた「紙芝居屋さん」の小道具が遂にお持ち帰りになれるのだ!

使用するには、(はるさんの可動する実用自転車 ☆はるさんのホームページ(電脳箱庭)でダウンロードしてください。) が必要です。

一応、折りたためるハズなのだ。

お持ち帰り

「kamishibai_2.zip」をダウンロード

Kami_c2_2

すみません!絵のバージョンではなく、「紙芝居屋さんマークⅡ」になります。

Kamishibai_2p

こっちですのだ。(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »