« 突撃してきました~! | トップページ | 8強を狙うのだ! »

熟成しすぎですかね?

随分前に作ってます(勝手にコラボ用に)と、絵だけのせた「紙芝居屋さん」の小道具が遂にお持ち帰りになれるのだ!

使用するには、(はるさんの可動する実用自転車 ☆はるさんのホームページ(電脳箱庭)でダウンロードしてください。) が必要です。

一応、折りたためるハズなのだ。

お持ち帰り

「kamishibai_2.zip」をダウンロード

Kami_c2_2

すみません!絵のバージョンではなく、「紙芝居屋さんマークⅡ」になります。

Kamishibai_2p

こっちですのだ。(≧∇≦)

|

« 突撃してきました~! | トップページ | 8強を狙うのだ! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

自転車の追加部品の製作ありがとうございます。いただきました。
紙芝居の件は私もすーーっかり、忘れていました。
昭和30年代アイテムをまたひとつ増やすことができました。(^^)

投稿: はる | 2010年6月 7日 (月) 19時10分

お持ち帰り、ありがとうございます~!
又、はるさんの作られたアイテムに勝手にコラボを企んじゃうかもです~!!(≧∇≦)

投稿: ni_in_b | 2010年6月 7日 (月) 23時23分

halrunmanさんのブログでここを知りました^^;

これは、すごい!

Renderosityで、欧米人から、
seriesモノをアップすると、
どうして、MANGA仕立て(コマ割りをした1枚物
にしないのか? って言われて、
これは、日本の紙芝居のようなものなの と
言い続けてたので、これで紙芝居を説明できます。

ありがとうございます^^

投稿: Fujiko | 2011年8月 2日 (火) 22時13分

Fujikoさん、お持ち帰り有難うございますのだ。
一応4枚別の絵を替えれるので、自分で作った絵を入れて紙芝居のシーン等つくれますのだ。
まだこれを使った絵を見たことが無いですけど・・・(=゜ω゜)ノ ナゼダロ~?

投稿: ni_in_b | 2011年8月 5日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/35107249

この記事へのトラックバック一覧です: 熟成しすぎですかね?:

« 突撃してきました~! | トップページ | 8強を狙うのだ! »