« ため息が出たのだ! | トップページ | 借りすぎに注意するのだ~! »

7月10日は、ウルトラマンの日でした!

7月10日は、ウルトラマンの日なのだそうだ。

なにも用意してなかった…(;´д`)トホホ…

とりあえずテストレンダしたのを一枚。

Decoco_tdf_ug2

Decocoちゃん用の手袋を作ったので急いでレンダしたのだ。(バイク用は、これからつくるのだ。)

そして、V4Decocoちゃんで前回の体操服で一枚!委員長キャラってトコで?

顔とか変えられないので、髪型(アニメドール用ロング)と顔のほっぺに雀斑などを描きまして…少し細身ですね。(頭がデッカ~いのだ)

Decoco_iic2

|

« ため息が出たのだ! | トップページ | 借りすぎに注意するのだ~! »

CG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/35703631

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日は、ウルトラマンの日でした!:

« ため息が出たのだ! | トップページ | 借りすぎに注意するのだ~! »