« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

とあるDecocoの・・・

とあるDecocoのSchool Uniform やねん!!

と言っても普通のスクールユニフォーム なんですけど~♪
お馴染みのDecocoちゃん用の学生服を作成中(≧▽≦)/。
しかし、問題続出中!(ポストワークで少しいじりましたが・・・)何とかできればなぁ~。

Decoco_school_nr2

MayQueen(エレキギター)は、yagamiさんのを使用しました。

スクールバックはniseisyaさんの物を使わせてもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浴衣で一枚~!

8月も終わったのに暑くて寝れないぞ~!(||li`ω゚∞)

絵も作ってないぞ~!(忙しかったからなのだけど。)

作りかけだった物を仕上げて一枚ですのだ。

毎度おなじみの、(hisayanさんの、にあ☆みい用の浴衣をDecocoちゃんにコンバートしました。柄は、Younissさんの物です)Decocoちゃんで銭湯をバックにレンダしました。

1010_de_a

なんか色がオカシイのだ・・・

やはり、モニターが壊れてるのか・・・(´;ω;`)?・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »