« 2010年12月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年1月

トキかけ~♪

トキかけと言っても時をかける○○ではなくて、時折かける少女ですのだ。

駆けると掛けるにかかってるのだ!(ヽ(*≧ε≦*)φ三連コンボ~♪ですだ!!)

今回は、BGも3Dなのだ!(最近はグラデーションのみとかが多かったけど、r(^ω^*))

Tokikake_decoco_1

スクールバックはniseisyaさんのを使用させていただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011福袋なのだ~!

ni_in_bからのお年玉なのだぁ~♪

2011ni_in_b福袋なのだw!袋だけの人は、はずれなのだ~w・・・メンゴ!( ☆まあ、看板に偽りなし!なのだが・・・)

(ハズレは、新年早々縁起でも無いのでハズレ無しに変更しましたのだ。)

Fuku_b_2011a

お持ち帰り

「Happy_B.zip」をダウンロード

「Decoco_DVG.zip」をダウンロード

「TRD_Furoba_2.zip」をダウンロード

ハハハ、内緒でなくなったのだ。(´・ω・`)トホホ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あけおめ~ですのだ!

あけましておめでとうございますのだ。

今年もよろしくお願いしますのだ!

Newyear_2011_ni_in_b

コーナーのつもりですが直線に見えるのは、なんでだろ~♪

シールドを上げて乗るのはやめるのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年7月 »