« はばたくのだ! | トップページ | こんなの出来たのだ~!! »

タチコマごっこはじめました~♪

pixivで見かけた絵を3Dで出来ないかチャレンジしました。(絵も発想もよかったもので。)

元絵はセーラー服で3体で絡んでたので、PoserでDCするのも大変そうなので変更しまして、体操服と短めのスカートに変えました。

台詞は元の絵そのままですのだ。(少しエロいですね。c(>ω<)ゞ

Tachi_c_decoco_2

ちなみに元の絵は、  ohyoさんと言う方のイラストです。(勝手に作って申し訳ないですのだ。)

|

« はばたくのだ! | トップページ | こんなの出来たのだ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう発想できる頭脳が羨ましい!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: おいちゃん | 2011年9月 4日 (日) 17時25分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ オラもがんばるのだ!
こんな発想とかセンスとか全然無いケド...でも努力と根性で...ムリ?(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ni_in_b | 2011年9月 5日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/41500911

この記事へのトラックバック一覧です: タチコマごっこはじめました~♪:

« はばたくのだ! | トップページ | こんなの出来たのだ~!! »