« こんなの出来たのだ~!! | トップページ | 惜しかったのだ! »

乳がごとく~♪

何が乳(にゅう)なのかと言うと、Decocoちゃんの胸でありますのだ!にあ☆みいでも少し有る胸の膨らみがDecocoちゃんには微塵もないのだ!。(そこがこのキャラの売りかも・・・)

なので、遊びで後乗せ胸パーツを作ってみたのだ・・・

ついでにDeco用ブラをDecocoちゃんにコンバートしてみた。

(胸に何も仕込んでないので、ムリなポーズは出来ないのだ。)

Decoco_p2

ホントはスッポンポンでお見せしたいとこですが、自主規制なのですだ。

|

« こんなの出来たのだ~!! | トップページ | 惜しかったのだ! »

CG」カテゴリの記事

コメント

( ´・ω・)ノ どもっ♪
 
最近、Pixiv微乳祭りの様相を呈してますが・・・
 
ni_in_bさん・・・
あなたもですかw(ノ∀`*)ペチ
 
冗談はさて置き?
かわええですのう♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: おいちゃん | 2011年10月23日 (日) 20時10分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この胸は、もはや微乳ではありませんが・・・
にあ☆みいの盛り上がりはすごいですねぇ、時々にあ☆みいも使いたいと思いますのだ。(=゜ω゜)ノ

投稿: ni_in_b | 2011年10月24日 (月) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/42647820

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がごとく~♪:

« こんなの出来たのだ~!! | トップページ | 惜しかったのだ! »