« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影~

mamomamoさんの新作ケープ付きコートのセットで銀河鉄道999な雰囲気でレンダです。

煙はパーティクルで作ってます・・・一寸多めにしたので背景作らないで済みましたのだ。
遠景をGreebleCityBlocksで(あんまり見えませんが)作りましたのだ。(=゜ω゜)ノ ンジャ、ヨイオトシヲ~!

Glaxyexpresdeco_g2

服: MMcape coat set forV4 (mamomamo)
髪: Dixie Hair
Body: DecoV3 + Victoria4.2Body
背景: GreebleCityBlocks (Stonemason)
他: 車両以外自作(信号機など自作した物です)赤色灯が黄色に見えるけど・・・。トランクはzippoさんです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ふたつで十分ですよ!(BladeRunner?)

消防車?郵便屋さんみたいな赤色に!これでは「シャァ専用ポリススピナー」じゃないかぁ?角は何処に・・・「通常の3倍の速度でとぶのかぁ!?」「2倍で十分ですよ、分かってくださいよ。」とか!

Spinner_uf2_v2
今回はBladeRunnerの雰囲気で作ってみたのだ。StonemasonさんのUrbanFuture2&4(少し前にDAZで半額の時、購入したのだ。)にスピナーを合成(BDのおまけのフィギュア)質感がオモチャなのでフレアやブラシでやたらと光らせてみた・・・一寸やり過ぎたみたいですのだ。
Lightや雨なども売ってましたが買わずに自作してみましたのだ。
ネオン看板など自作。(いっぱい光らすとクリスマスツリーみたいなので時期的にもいいかな?
そういえば、新作BladeRunnerがリドリー・スコット監督で続編として作られるなんて、すごく楽しみなのだ  (=゚ω゚)ノブレードランナー2~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »