« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | ナースのDecocoちゃんなのだ! »

やめろ~!ジョッカー~!ぶっとばすぞお~!!

やめろ~!ジョッカー~!ぶっとばすぞお~!!(最近、映画「オーズ・電王・オールライダー・レッツゴー仮面ライダー」を深夜のテレビでみたものでこんな台詞が・・・)

ni_in_bは改造人間である、彼を改造したジョッカーは世界征服を狙う悪の秘密結社である。
世界の平和を守るため、ni_in_bは生活習慣病と闘うのだ!!

Ni_in_b_op1

手じゅ・・・いや改造手術をした時の様子(あくまでイメージです)なのだ。
マジでオペする5秒前の感じ・・・だが、5秒とかからずに麻酔で眠ってしまっのだ。
そして、目覚めれば「知らない天井」なのであったとさ・・・。
(病院には正直リアルにウンザリしてますけど・・・作ってしまいましたのだ。orz)

お子様は見てはいけません。
Op_t04

性別も年齢も違うぞ~!(下半身の手術でも無いし?産婦人科じゃ無いし・・・オッサンの出てるむさ苦しい絵では嫌なので)手術室まだ出来てないのでタイルを置いただけなのだ。

じゃ無くて、こっちがしたいのだ~!
Hk_hp03_2


ピカピカのステンレスが~・・・
サビサビの金属にィ~(名付けて、廃墟シェーダーなのだ!)おいおい・・・
夏に向けて怖~い廃墟病院(部屋の中のみ?)でも・・って、オイ!・・・。

|

« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | ナースのDecocoちゃんなのだ! »

CG」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02
入院してたのか!?∑(゚Д゚;)アラマッ
 
おいちゃんも、先月救急搬送されて入院してました。(;´д`)トホホ…
 
ご自愛くださいませ。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿: おいちゃん | 2012年4月23日 (月) 11時22分

hospitalおいちゃんさんもアジトに監禁・・いや入院されてたのですか・・・(大丈夫でしたか?)。
改造手術いや、緊急手術とかはしなかった様ですね?。
お互い健康なのが一番ですので体をいたわりましょう。(。・ω・)ノ゙オカラダヲ タイセッニ~♪

投稿: ni_in_b | 2012年4月24日 (火) 20時59分

shockいやいや・・・
 
心臓の動脈にインプラントされてしまいましたよw
私も、改造人間?
毎日、食うほどの薬を・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿: おいちゃん | 2012年4月24日 (火) 22時08分

coldsweats02え~っ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!マジで大変じゃないですか・・・
二人とも立派な改造人間ですのだ。
ほんとにお体を大切にしてくださいませ。(=゜ω゜)ノデハ!

投稿: ni_in_b | 2012年4月25日 (水) 22時06分

こんばんは。ni_in_bさん、入院に手術とは大変でしたね。脳改造の前に脱出できて何よりです…失礼、冗談はおいといて、ホント体にはお気をつけてゆっくり養生されて下さいね。
それにしてもおいちゃんさんまで…。おいちゃんさんもお気をつけて。

投稿: niseisya | 2012年4月25日 (水) 22時20分

niseisyaさん、こんばんは。(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪
そうそう脳改造する前に緑川博士に助けてもらいましたのだ。(改造しとけば、もう少し頭が良くなってたかも・・・。)niseisyaさんも健康を心がけて下さいね。(日頃の摂生?が大事ですのだ。)
それでは、o(=゚ω゚=)oラ~ッコ!ラッコ!!
手がハマグリになってるのだ。(らっこ男って、ノリダーの怪人だし・・・)

投稿: ni_in_b | 2012年4月26日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/44986833

この記事へのトラックバック一覧です: やめろ~!ジョッカー~!ぶっとばすぞお~!!:

« あけまして おめでとうございます。 | トップページ | ナースのDecocoちゃんなのだ! »