« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

レトロ車椅子なのだ~!

レトロスーツ2用レトロ車椅子できました~!ふひぃ~!!やっと配布できますのだ。

車輪の軸が作ってる途中でずれてたみたいで回転させずに固定モデルにしましたのだ。

V4もA4も座らせるのに苦労しました。ポーズ作った方がいいですかね・・・。(A;´・ω・)フウ~!!

キャラに合わせて拡大縮小して下さいませ。

お持ち帰り

「RetroWheelChair.zip」をダウンロード

Retrowheelchair_c2_2


| | コメント (8) | トラックバック (0)

待ちどおしいのだ~!

sannziさんの所で、いよいよ「レトロスーツ2」が配布される模様です・・・なので後方支援のために「レトロ車椅子」を作りましたのだ。(*^ω^*)ノ彡
クッション部分がイビツで、どうした物か思案中です(´・ω・`)ウーン。
ほぼ、こんな感じで配布出来そうですのだ。スーツが配布されたら「お持ち帰り」に入れて置くのでお楽しみなのだ。
本体は木のテクスチャーを貼りますので普通にレンダ出来るはずなのだ。

_

低燃費の民族衣装の方は、Decocoちゃん用に女子高生用制服を少し改造して作ってみたのだ・・・こっちは未定です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »