« 待ちどおしいのだ~! | トップページ | 足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない »

レトロ車椅子なのだ~!

レトロスーツ2用レトロ車椅子できました~!ふひぃ~!!やっと配布できますのだ。

車輪の軸が作ってる途中でずれてたみたいで回転させずに固定モデルにしましたのだ。

V4もA4も座らせるのに苦労しました。ポーズ作った方がいいですかね・・・。(A;´・ω・)フウ~!!

キャラに合わせて拡大縮小して下さいませ。

お持ち帰り

「RetroWheelChair.zip」をダウンロード

Retrowheelchair_c2_2


|

« 待ちどおしいのだ~! | トップページ | 足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
レトロ車椅子いただきました。元ネタの車椅子、憶えてなかったので検索してみましたが、完璧に再現されてますね!さすがです。

投稿: niseisya | 2012年9月30日 (日) 20時00分

いただきました、ありがとうございます(^^
早速我が家のAIKO4にレトロスーツ2を着せて座らせて見ました。
まだ大きさなど微調整が必要ですが、ほぼ完璧に座らせる事が出来ました。
まずはプロモ画がただの椅子だったので、この車椅子にして作り変え、差し替える事にしました。
それでイメージ通りのプロモ画にできます、早くアップしていただいて助かりました。

し、しかしこの髪!
良くもこんなにイメージ通りの髪がありましたね、もしかして作成されましたか、う~む、私は適当な髪で妥協してしまいました。

投稿: sannzi | 2012年9月30日 (日) 21時25分

niseisyaさん、こんばんはです。
少しだけ調べて後は記憶と根性で作りましたのだ。
なので適当なところも・・・お持ち帰りありがとうございますのだ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪

投稿: ni_in_b | 2012年10月 1日 (月) 00時12分

sannziさん、こんばんは。
あのプロモ画の大理石の床や柱で豪華なお部屋具合がお嬢様にぴったりですのだ。(そうゆうの持ってなかったなぁ・・・(´・ω・`)タカソー・・・)
レトロ車椅子が馴染むか心配ですのだ。(上手くレンダされると期待なのだ。)
髪はむかし買ったアニメドール用の物に自作部品を付けたした物ですのだ。

投稿: ni_in_b | 2012年10月 1日 (月) 00時39分

お久しぶりでございます。
「レトロ車椅子」いただきました。ありがとうございます。
なかなかアンティークなデザイン・・と思ったのですがアニメに
出てくるデザインとそっくりで驚いております。昔は先端の
車輪は1つだったのですね。。

投稿: はる | 2012年10月 1日 (月) 21時11分

はるさん、こちらこそご無沙汰しています。
アニメのデザインを出来るだけ再現してみたくて・・・、なんとか形になりました~。
クッション部分で困りはてましたが・・・。
前輪が一つだと急に曲がると転倒しそうですが、デザインはいいですよね。

投稿: ni_in_b | 2012年10月 2日 (火) 01時04分

こんばんは!

レトロ車椅子を頂きました。
ありがとうございます^^
クッション部分もお洒落でいいですネ。
>記憶と根性で作りましたのだ
うーん、私も見習わなければっーーー
と思いました(汗)

投稿: mamomamo | 2012年10月 4日 (木) 19時16分

mamomamoさん、こんばんは~。
車椅子をさっそく使っていただいて、有難うございますのだ。(私のは、所々下手くそな出来のモデルですがw・・・)テライさん用のバレリーナの衣装もステキに出来てますね、速攻でお持ち帰りして仕舞いましたのだ~(=゜ω゜)ノアリガトウゴザイマスノダ。

投稿: ni_in_b | 2012年10月 5日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/47263798

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ車椅子なのだ~!:

« 待ちどおしいのだ~! | トップページ | 足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない »