« 銀メダルなのだ~!! | トップページ | レトロ車椅子なのだ~! »

待ちどおしいのだ~!

sannziさんの所で、いよいよ「レトロスーツ2」が配布される模様です・・・なので後方支援のために「レトロ車椅子」を作りましたのだ。(*^ω^*)ノ彡
クッション部分がイビツで、どうした物か思案中です(´・ω・`)ウーン。
ほぼ、こんな感じで配布出来そうですのだ。スーツが配布されたら「お持ち帰り」に入れて置くのでお楽しみなのだ。
本体は木のテクスチャーを貼りますので普通にレンダ出来るはずなのだ。

_

低燃費の民族衣装の方は、Decocoちゃん用に女子高生用制服を少し改造して作ってみたのだ・・・こっちは未定です。

|

« 銀メダルなのだ~!! | トップページ | レトロ車椅子なのだ~! »

モデリング」カテゴリの記事

コメント

力強い後方支援ありがとうございます!
もうここまで出来ているのかと拝見して驚いてしまいました。
前輪の小さな車がいかにもレトロ風でイメージ通りです。
見たところ私のレトロスーツのお座りモーフで大丈夫なように思えます。
座った時のスカートの横幅が実際座らせないと、しっくり来るかわかりませんけど、まず大丈夫なのでは。
自分では車椅子を使った絵は諦めていたので望外の喜びであります。
これは張り切って作成せねば!

スイスの民族衣装もお見事です。
私は残念ながらDecocoちゃん、持っていないのですが、配布されたら喜ぶ方も多いかと思います。

投稿: sannzi | 2012年9月27日 (木) 17時27分

sannziさん、いらっしゃいませ~。
テクスチャを貼ると出来上がりなんですが、やはりクッションがいまいち良くないので、デコボコの無い物にするかもです。
もう少し悩みますのだ・・・。(;´д`)トホホ…

投稿: ni_in_b | 2012年9月27日 (木) 23時12分

初めまして、kokoroと申します。

すいません、質問があって書き込ませていただきました。
配布してらっしゃるお持ち帰りの素材は、レンダリングして商用利用してもよろしいのでしょうか?

もしよろしければマンガの素材として使わせていただきたいのですが…。

投稿: kokoro | 2012年9月28日 (金) 16時48分

(;-ω-)ノ師匠にも聞いてみましたが商用利用不可だそうです。私もそう思うので・・・NGで・・・すみません。
(特に漫画やアニメとかの元が有るものは絶対にダメなのだ!)私のオリジナルなものは、商用利用でなければバンバン使って、いや、使って貰えるとうれしいのですが・・・。(=´Д`=)ゞ
なので、マンガの下書きの参考程度にして下さいませ。(レンダした物を其のまま絵で使用するのも無しで)

投稿: ni_in_b | 2012年9月28日 (金) 22時28分

わかりました。漫画での素材使用は遠慮させていただきます。
丁寧に質問に答えて頂いて、どうもありがとうございました。

それから、すいません、師匠とはどなたでしょうか。電脳箱庭のはるさんでしょうか?
はるさんは同じ内容を前にお聞きした時は、いいとおっしゃっていただいたのですが…。
(色々しつこくてすいません…。)

投稿: kokoro | 2012年9月29日 (土) 08時35分

え~っとですね、師匠は、はるさんではありませんヨ。
リアルな人なのです、わたしの知人です。
(私の配布する物の中には「ギリギリだめっぽくない?」のとか有るので商用はアカンのです。すみませんです~。

投稿: ni_in_b | 2012年9月30日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/47222696

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちどおしいのだ~!:

« 銀メダルなのだ~!! | トップページ | レトロ車椅子なのだ~! »