« レトロ車椅子なのだ~! | トップページ | メリークリスマスなのだ! »

足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない

Poserマンガを描いてみましたのだ。

背景はBryceで作りましたのだ、なんかフイルムコミックみたいになってしまいました。

ページも大幅に少なくしました。(なんだかすごく時間がかかるので)見開きやんか・・・(;´д`)トホホ…

一応Pixivに上げたので見てやってください・・・(=゜ω゜)ノミテネ♪

Clara_vs_heidi_3_2

|

« レトロ車椅子なのだ~! | トップページ | メリークリスマスなのだ! »

CG」カテゴリの記事

コメント

スーパーサイヤ人クララ(^_^;)
力強くかっこいいクララですね、最近意外な姿のクララのCMを見ますが、こういう痛快なクララも良いですね。
クララスーツもうまいこと使われていて見ていて嬉しかったです。
ハイジスーツもお見事でした。
そして何よりアルムの山の再現。
センスの良さに驚きました、素晴らしい漫画でした。

投稿: sannzi | 2012年11月24日 (土) 22時22分

sannziさん(。・ω・)ノ゙ コンチャナノダ♪
わざわざ見て来ていただいて、ありがとうございますのだ。(Pixivでハイジとか3Dcgとかマンガで検索しないと見れなかったのでは・・・反省しきりなのだ。)
レトロスーツ2は出来が良いので絵にするのは楽でしたがストーリーが・・・w なのでした。
Bryceは、慣れてないので冬の山しか出来なかったのであせりましたのだ。
また来てくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ni_in_b | 2012年11月25日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/47808712

この記事へのトラックバック一覧です: 足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない:

« レトロ車椅子なのだ~! | トップページ | メリークリスマスなのだ! »