« 足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない | トップページ | あけおめですのだ! »

メリークリスマスなのだ!

メリークリスマスなのだ~♪

DecocoちゃんとmomimomiでmamomamoさんのV4A4用のサンタの衣装とモミモミ衣装を着てフラップターでプレゼントを届けてるところなのだ。

Ptter_xmas_a03_2
大きな贈り物用ソリの底が抜けて贈り物が~!!の図

何だか考えてた絵とは大幅に違ったものになりましたが・・・背景が間に合わず贈り物をインスタンスで1000個以上増やしてレンダになりました、なんだかなぁ・・・。

それでは、(。・ω・)ノ゙ ヨイオトシヲ~♪

|

« 足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない | トップページ | あけおめですのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mamoさんの衣装でDecocoちゃんとmomimomiが、まるでコンビで作られたフィギュアみたいに見えますね。
トゥーンレンダで、まるで1000個@@!の贈り物がカラフルな背景模様に見えます。
実はモミモミはトゥーンレンダ目指して果たせず、そこのところは頓挫したフィギュアでした。
こうやってトゥーンモミモミ観る事が出来て良かったです、ありがとうございます。

それではメリークリスマス、
そして良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: sannzi | 2012年12月25日 (火) 20時55分

もう日が変わってますが、メリクリ~ですのだ。(クリパで夜中まで飲んでましたぁ~・・・)ヽ(*≧ε≦*)φウェ~イ♪
モミモミに元から色が付いていたのでラッキー!とおもったのですが、トゥーンレンダ出来るフィギュアになるはずのフィギュアでしたか・・・やはり・・・。
また、使いたいので服とか作れないかと思案中ですのだ。
それでは、よいお年を~♪(=゜ω゜)ノヨイオトシヲ~♪

投稿: ni_in_b | 2012年12月26日 (水) 07時05分

こんばんは!

コミカルで、躍動感があって観ていて楽しくなります。
先日ポーラーエクスプレスという映画を見ましたが、
それに共通したファンタジックな要素を感じました。
Momimomiちゃんはトゥーンレンダもとっても合っていて参考になります
(^^)可愛いーっ。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

投稿: mamomamo | 2012年12月26日 (水) 22時31分

mamomamoさん、こんばんはなのだ~♪。
ポーラー・エクスプレス、・・・私の記憶が確かなら(料理の鉄人か!?)トム・ハンクスをモーションキャプチャしてたフルCGアニメーション映画ですね!
たぶん、ビデオかテレビで見たんだと思うけど。
モミモミのサンタ衣装も良く出来てますね、流石ですのだ。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますのだ。(*^ω^*)ノヨイオトシヲ~♪

投稿: ni_in_b | 2012年12月27日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/48446830

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスなのだ!:

« 足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない | トップページ | あけおめですのだ! »