« あけおめですのだ! | トップページ | ゼロ・グラビティ観たのだ! »

ごぶさたしてますのだ~!

今年は和風展しか絵らしい絵を作ってませんが・・・更新しないと、ハハ・・
なので、Poserで3DCGの絵を!と、いっても写真と合成だったりするのだ・・・。

休みの日に「三鷹の森ジブリ美術館」に行って来ました。
Deco_ghibli_1

Deco_ghibli_2

予約チケットをジブリ映画のフイルム付き入場券と換えてもらい(知っている作品のシーンでは無かったョ・・・)入館しました。
今は、「挿絵が僕らにくれたもの」展(でも6月から新しい企画展示がはじまります。)とギャラリー展示「もっと知ろう、砂漠の魔王」展が見れました~。
土星座の短編映画は「めいとこねこバス」を鑑賞できたのでラッキーでしたのだ。
ちなみに、写真を撮りたかったけど館内は撮影禁止です・・・外は撮ってもいいらしいです。
Decoco_db2

Robot_decoco_2

展示を一通り見てから屋上庭園のロボット兵(まもり神だそうです)に会いに行き記念写真を撮りますと、その茂みの奥に道が!
Deco_ghibli_3_2

あやしいですネ・・たんけん・・たんけん・・・。(。・ω・)ノ゙ マタネ♪
次回に続く・・・。

|

« あけおめですのだ! | トップページ | ゼロ・グラビティ観たのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/51325079

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてますのだ~!:

« あけおめですのだ! | トップページ | ゼロ・グラビティ観たのだ! »