« ごぶさたしてますのだ~! | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゼロ・グラビティ観たのだ!

ゼロ・グラビティ観て来たのだ~!

少し強引な話でしたがたのしめました。IMAX3Dで観ました、だけど高いょ!
そこで、宇宙服もあるのでプチ・グラビティですのだ。

Deco3とDAZで半額で買った宇宙服などで作ってみました。

Deco_iss_2c

メインマシンが沈黙(ぶっ壊れ)してから半年以上たちましたが、今年はブログも更新してないし・・・~Poser絵も長いこと作ってないので、古いP4ノートで復活することにしました~。

いつまで使えるやら・・・XPだし。

|

« ごぶさたしてますのだ~! | トップページ | あけましておめでとうございます »

CG」カテゴリの記事

コメント

いろいろ持ち帰らせて頂きました。
こないだの半額セールでPOSER9英語版手に入れたんで、片っ端からデータ集めてます。
無料で配布して頂いて、ありがたいことです。
無言で帰るのは申し訳ないのでコメント残しますた。
では。

投稿: | 2013年12月18日 (水) 10時22分

ni_in_bさん、おめでとうございます。
去年はメインマシンが故障されたそうで・・大変ですね。
また、Decocoちゃんの楽しい画を楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

投稿: はる | 2014年1月 4日 (土) 08時33分

はるさん、おめでとうございます。昨年は、poser
絵を少ししか作らなかったので、もっと頑張りたいと思いますのだ。
今年も宜しくお願いいたします~。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ni_in_b | 2014年1月 5日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/54274978

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ・グラビティ観たのだ!:

« ごぶさたしてますのだ~! | トップページ | あけましておめでとうございます »