« 今年は東北東! | トップページ | 水干衣裳 v1.6です!! »

水干衣裳できました!!

Decoco_sk_1

できました!って、Decocoちゃんの水干衣裳かい!!
momimomi水干衣裳ちゃうんかい!?
と、ボケはこれぐらいにしまして・・・。

Momimomi_sk1a

お持ち帰り 一旦止めます

作っていたmomimomi水干衣裳データが壊れたので、少し前のためしでボーンに乗っけた
物ですのだ。出来が酷いですけど許してね・・・ (Decoco水干衣裳も作ってたのでチカラ
尽きましたのだ。)
Poser6Jで作ったので他のバージョンで動くかどうか心配です。

Decocoちゃん水干衣裳がもう少しで完成?でもこれモロに1000かも

|

« 今年は東北東! | トップページ | 水干衣裳 v1.6です!! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

いただきました。ありがとうございます。
「SK_H_momi.obj」と「SK_L_Sode 1.obj」と「SK_R_Sode 1.obj」が
見当たりませんとのメッセージが出ました。
Poser6jとPoser9eで確認しました。

投稿: はる | 2014年2月24日 (月) 19時26分

はるさん、コメントありがとうございます。
日曜月曜と旅行に行ってまして遅くなりました。ファイル入れ間違いしてしまったようで、直した物をブログにあげたいと思います。ヒィー(lll゚Д゚)
すみませんでした~。

投稿: ni_in_b | 2014年2月25日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/55100713

この記事へのトラックバック一覧です: 水干衣裳できました!!:

« 今年は東北東! | トップページ | 水干衣裳 v1.6です!! »