« 水干衣裳できました!! | トップページ | つきしま しずく~!! »

水干衣裳 v1.6です!!

すみません!はるさんにコメントいただいて分かったのですが、objファイル入れ間違いました。
ほかのPCで確認してないのでまだ不具合が沢山有りそうです。

☆momimomi水干衣裳☆ 1.6  ?v1.6に上げました。sannziさん、ありがとうございます。

Momimomi_015

お持ち帰り 「momimomi_SK1.6.zip」をダウンロード  

この服のフィギュアを読み込む時にテクスチャを読み込むように聞いてくると思いますがキャンセルして下さい。
UVマップは付けてたのですが、外れたみたいなので無しにしました。
まだ問題有りそうです~・・・orz

この服、momimomi_SantaDressのボーンに乗っけてしまってたみたいです。
mamomamoさん、すみませんです。この衣裳の修正版は、配布したいのですケド・・・。
なので、これからの服とかのフィギュアの配布は自粛しますのだ。

|

« 水干衣裳できました!! | トップページ | つきしま しずく~!! »

お持ち帰り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。頂きました、ありがとうございます。
Poser pro 2014 にて読み込めました。

投稿: hidekun | 2014年2月25日 (火) 19時52分

ふたたび、いただきました。ありがとうございます。
Poser6jとPoser9eどちらも完動いたしました。
修正、お疲れさまでした。

投稿: はる | 2014年2月25日 (火) 19時55分

いただきました、ありがとうございます(^^
まず取り急ぎまして、早速ですが、修正版でも三つSK_H_momiとSK_L_Sode1とSK_R_Sode1を捜す様に出てきました。
CR2を開いたところ、全ての衣装がfigureResFile :Runtime:libraries:Character:ni_in_bdxと、Characterフォルダにobjが入っている設定になっていました。

二つのSK_ST_1とSK_U_R1は最初からCharacter:ni_in_bdxフォルダ内にobjが入っていました。
なので問題なくその二つは読み込めました。

なので変則的ですが、(SK_H_momiとSK_L_Sode1とSK_R_Sode1)も、Character:ni_in_bdxフォルダ内に入れたら問題なく読み込めるようになりました。
いまお忙しそうなのでCR2の書き換えは大変だと思います。
取りあえず今Geometriesフォルダに入っている(SK_H_momiとSK_L_Sode1とSK_R_Sode1)を、Character:ni_in_bdxフォルダ内に入れて配布されたら、初心者の方でも問題なく使えるようになると思います。

・・・・・・・

と言うわけで私のPoserでも無事全ての衣装を読み込めるようになりました(^^
和風展の絵には水干衣裳momimomiの役柄を設定してシーンを作成中です。
勿論和風展以外にも活用させていただきます。
今度書くブログ記事でもご紹介させていただきます。
なんだかご面倒おかけして申し訳有りませんでした。
でもこれでmomimomiも和風の絵で活躍させることが出来ます、本当にありがとうございました。

投稿: sannzi | 2014年2月25日 (火) 21時31分

追記。
よくよく考えたら、私は配布のとき間違いに気が付くように環境設定のファイル検索を切っております。
確かこの検索機能はP7から付いたような。
なのでたぶん検索を入りにしているはるさんやhidekunさんはPoserがobjを自動的に捜し出して読み込めたのだと思います。
成るほど・・・

投稿: sannzi | 2014年2月25日 (火) 21時44分

v1.6いただきました、早速対応ありがとうございます(^^
サラのP6Eに入れてみたら問題なく読み込め動作しました。
もう大丈夫だと思います(^。^)

投稿: sannzi | 2014年2月25日 (火) 23時57分

hidekunさん、検証とても有り難いです。
もっと上手く作れたらよかったのですけど・・・このmomimomi水干衣裳で良い作品作ってくださいね。

投稿: ni_in_b | 2014年2月26日 (水) 00時04分

はるさん、有難うございました。とても助かりましたのだ。
普段から衣裳の配布などやり慣れて無いのでこまってしまいました。やはり小道具がいいなと思ったりしてます。

投稿: ni_in_b | 2014年2月26日 (水) 00時17分

sannziさん、いろいろ検証とアドバイスなど、とても有難うございます。
v1.6読み込めたみたいですか、良かったです。
今度、衣裳とか作った時は最初に見てもらいたいくらいです。(;´д`)トホホ…
ハッ!和風展用の絵がマダだったのでした。どうしよう・・・。
今回はとても助かりましたのだ、またよろしくお願いしますのだ。

投稿: ni_in_b | 2014年2月26日 (水) 00時44分

初めまして!三児さんのブログで紹介されていたのを見て衣装をいただきに参りました(^^)
POSER8Jですが、問題なく読み込めました。
素敵な衣装をありがとうございます♪とっても可愛いです(^^)

投稿: tweety | 2014年3月 4日 (火) 14時21分

tweetyさん、お持ち帰りありがとうございます。
Poser8Jで読み込めました様で、よかったです!
Poserの服として上手く作れなかったので、変な所満載ですみません。
私もartist sideで、tweetyさんのmomimomi用アイテムをいただいて来てますのだ。ほんとうにありがとうございます。

投稿: ni_in_b | 2014年3月 6日 (木) 02時32分

昨日、三次のマスコット動物園内に、アドオンアイテムリンク集を設置しました。
その中に、此処のブログの該当記事に直リンクを張らしていただきました。
もっと分り良い構成を思い付いたら、その都度修正するかもしれませんが、おおむねこんな感じで掲載していこうと思います。
事後承認をいただくことになってしまいましたが、もし不都合やご注文があればお知らせくだされば有り難いです。
http://sanzisannzi.web.fc2.com/sub5.html

今、Win8への移行でお忙しいと思います。
念のために書きましたが、もしこのコメントに気が付かれたら宜しくお願いします。

投稿: sannzi | 2014年4月29日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/55131216

この記事へのトラックバック一覧です: 水干衣裳 v1.6です!!:

« 水干衣裳できました!! | トップページ | つきしま しずく~!! »