« momimomi用水干衣装~!その壱 | トップページ | 水干衣裳できました!! »

今年は東北東!

水干衣裳を作ってますもうすぐ完成するのだ。

あと袖のボーンとか何とかしたいのですが・・・。(袴は曲げるとけっこう潰れるので、無理に

曲げると酷いことになりますのだ。)

で、恵方巻きにかぶりつくMomimomi君と衣裳を着たワルMomi君ですのだ。

Momimomi__02_2

上手く出来なくても配布しちゃうつもりですのだ!(;´д`)トホホ…

|

« momimomi用水干衣装~!その壱 | トップページ | 水干衣裳できました!! »

CG」カテゴリの記事

コメント

水干衣裳を着るとワルモミも可愛いですね(^.^)
私がモミモミの腕の0ポーズを水平にしていなかったばかりに造りにくかったと思います。
それなのにこれだけ動いていてほっとしました。
この水干はどこかで観た様なと思っていたら千と千尋のハクが着ていました。
あんな風にオシャレに着せて使いたいです。

投稿: sannzi | 2014年2月 6日 (木) 15時19分

sannziさん、水干衣裳ですが袖のボーンがうまく行かず現状のまま配布しますのだ~。(≧∇≦)
そうです千と千尋の神隠しのあの衣裳です。
だいぶデフォルメしてますが・・・水干と言えるのか疑問ですのだ。
今配布の準備中ですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ni_in_b | 2014年2月11日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014140/54845829

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は東北東!:

« momimomi用水干衣装~!その壱 | トップページ | 水干衣裳できました!! »