モデリング

momimomi用水干衣装~!その壱

少し時間ができたのでノーマルmomimomi君用に直してみたのだ!

momimomi用水干衣装ですょ。
Momi_skn_1

で、モデリング完成~♪、ん・・・?
なんじゃろ、手が左右で少しズレてるのだ?
poserのmomimomiをobjで書き出してみると
Momi_skn_2

どうやら手を伸ばした時に手をずらしたままセーブしたらしいのだ~!
そのモデルを使ってモデリングしたみたいです・・・
上着作り直しなのだ~!!(TωT) ヒイ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

待ちどおしいのだ~!

sannziさんの所で、いよいよ「レトロスーツ2」が配布される模様です・・・なので後方支援のために「レトロ車椅子」を作りましたのだ。(*^ω^*)ノ彡
クッション部分がイビツで、どうした物か思案中です(´・ω・`)ウーン。
ほぼ、こんな感じで配布出来そうですのだ。スーツが配布されたら「お持ち帰り」に入れて置くのでお楽しみなのだ。
本体は木のテクスチャーを貼りますので普通にレンダ出来るはずなのだ。

_

低燃費の民族衣装の方は、Decocoちゃん用に女子高生用制服を少し改造して作ってみたのだ・・・こっちは未定です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

銭湯の屋根瓦と戦闘中!

銭湯の屋根をモデリングしたので、テストついでに晒します。

構造が難解ですぅ~・・・そして、すごいポリゴン数に・・・

てきとうでいいのかなぁ?(既にいい加減ですけど)

1010_yn_03

ついでに煙突も作っちゃうぞ~!

さっそく作っちゃいました!

Ent_2n

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出撃!Decoco隊員??

「大決戦 超ウルトラ8兄弟」 映画劇場公開記念レンダ!

こ-ゆうの好きなので作っちゃいました!アカトラさんちのDecocoちゃんに隊員服を着せてみました。(色んなところが変なことになってしまった!失敗しました....なのでゼロポーズでレンダです。

Decoco_tdf_ug_b

こちらは、V4用にコンバ-トし直した物。

やっぱり、いたるところがいたらない事になってるのだ。(変な文章!)使えそうなポーズで一枚レンダ。

初心者なのにヘビーな物を作ってしまったのネ...色は平成バ-ジョンですねん。(物が物なので配布とか無しです。)

Tdf_ug_v4_a4c_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)