お持ち帰り

水干衣裳 v1.6です!!

すみません!はるさんにコメントいただいて分かったのですが、objファイル入れ間違いました。
ほかのPCで確認してないのでまだ不具合が沢山有りそうです。

☆momimomi水干衣裳☆ 1.6  ?v1.6に上げました。sannziさん、ありがとうございます。

Momimomi_015

お持ち帰り 「momimomi_SK1.6.zip」をダウンロード  

この服のフィギュアを読み込む時にテクスチャを読み込むように聞いてくると思いますがキャンセルして下さい。
UVマップは付けてたのですが、外れたみたいなので無しにしました。
まだ問題有りそうです~・・・orz

この服、momimomi_SantaDressのボーンに乗っけてしまってたみたいです。
mamomamoさん、すみませんです。この衣裳の修正版は、配布したいのですケド・・・。
なので、これからの服とかのフィギュアの配布は自粛しますのだ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

水干衣裳できました!!

Decoco_sk_1

できました!って、Decocoちゃんの水干衣裳かい!!
momimomi水干衣裳ちゃうんかい!?
と、ボケはこれぐらいにしまして・・・。

Momimomi_sk1a

お持ち帰り 一旦止めます

作っていたmomimomi水干衣裳データが壊れたので、少し前のためしでボーンに乗っけた
物ですのだ。出来が酷いですけど許してね・・・ (Decoco水干衣裳も作ってたのでチカラ
尽きましたのだ。)
Poser6Jで作ったので他のバージョンで動くかどうか心配です。

Decocoちゃん水干衣裳がもう少しで完成?でもこれモロに1000かも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レトロ車椅子なのだ~!

レトロスーツ2用レトロ車椅子できました~!ふひぃ~!!やっと配布できますのだ。

車輪の軸が作ってる途中でずれてたみたいで回転させずに固定モデルにしましたのだ。

V4もA4も座らせるのに苦労しました。ポーズ作った方がいいですかね・・・。(A;´・ω・)フウ~!!

キャラに合わせて拡大縮小して下さいませ。

お持ち帰り

「RetroWheelChair.zip」をダウンロード

Retrowheelchair_c2_2


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011福袋なのだ~!

ni_in_bからのお年玉なのだぁ~♪

2011ni_in_b福袋なのだw!袋だけの人は、はずれなのだ~w・・・メンゴ!( ☆まあ、看板に偽りなし!なのだが・・・)

(ハズレは、新年早々縁起でも無いのでハズレ無しに変更しましたのだ。)

Fuku_b_2011a

お持ち帰り

「Happy_B.zip」をダウンロード

「Decoco_DVG.zip」をダウンロード

「TRD_Furoba_2.zip」をダウンロード

ハハハ、内緒でなくなったのだ。(´・ω・`)トホホ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

熟成しすぎですかね?

随分前に作ってます(勝手にコラボ用に)と、絵だけのせた「紙芝居屋さん」の小道具が遂にお持ち帰りになれるのだ!

使用するには、(はるさんの可動する実用自転車 ☆はるさんのホームページ(電脳箱庭)でダウンロードしてください。) が必要です。

一応、折りたためるハズなのだ。

お持ち帰り

「kamishibai_2.zip」をダウンロード

Kami_c2_2

すみません!絵のバージョンではなく、「紙芝居屋さんマークⅡ」になります。

Kamishibai_2p

こっちですのだ。(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タンポポの綿毛です!

タンポポはHONEYさんの物を使わせてもらったのですが、綿毛が無かったので
作りました。
大量に配置すると重くなるので程々に~。

Tanpopo_deco2

お持ち帰り

「Dandelion.zip」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白いクリスマスツリーです!

もうクリスマスか~・・・今年は、ホワイトツリーバージョンです。(色変えただけですョ、トホホ(TωT)・・・)

お持ち帰り

「Xmas_TR_W.zip」をダウンロード

Xmas_trw2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

武道館ライブは、いつの事やら・・・

にあ☆みいとかでは、ベース等デカ過ぎなので鍵ハモにしてみました。

武道館への道のりは遠い・・・

お持ち帰り

「Pianica_C.zip」をダウンロード

Pianica_c1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もうすぐ春ですね、なので卒業なのだ!

2~3月は忙しいので早めにうpしますのだ!

適当な作りの卒業証書入れ丸筒と卒業写真のセットです。卒業式のシーズンの前にお持ち帰りください。

注: 卒業証書は入ってませんです。

お持ち帰り

「Sotsu_TT.zip」をダウンロード

Sgss_a

自作の教室にDecocoで一枚!

Decoco_sgs

(Decocoちゃん小さかったですネ・・・ (絵もななめだし・・・汗))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とったどぉ~!第一弾!

久しぶりの投稿?です・・・ちょっと忙しかったもので・・・

昔作った物をDecocoちゃん用にしてみた。

スク水も出たことだし・・・なので、季節はずれのシュノーケリングセットなのだ!

出来がひどいのは毎度のことなのですがwおまけのウエットスーツも付けときました~。

ちゃんと動かなくても、おまけってことで。 ゴメンネ!ゴメンネ~!

お持ち帰り

「Decoco_snorkelingV1.zip」をダウンロード

Decoco_sss2

| | コメント (5) | トラックバック (0)