CG

つきしま しずく~!!

月島 雫~!! 雫のコスチュームを作ったのだ。
Sz_1e
長く間空きましたが更新なのだ~!
はるさんの団地見ていたら作ってしまいましたのだ!!。(夏ジブリついでに・・・)
そこで、「耳をすませば」の月島 雫のコスプレをさせてみました~!
向原中の夏服も作ったのだ。キャラは似てますかね?これが限界か~。
Shizuku_deco_1a
はるさんの団地で一枚・・・Decocoちゃんアニメぽくって少し浮いてますのだ。
Danchi_s2
団地でもう一回作ろうと思いますのだ。(;´д`)…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年は東北東!

水干衣裳を作ってますもうすぐ完成するのだ。

あと袖のボーンとか何とかしたいのですが・・・。(袴は曲げるとけっこう潰れるので、無理に

曲げると酷いことになりますのだ。)

で、恵方巻きにかぶりつくMomimomi君と衣裳を着たワルMomi君ですのだ。

Momimomi__02_2

上手く出来なくても配布しちゃうつもりですのだ!(;´д`)トホホ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゼロ・グラビティ観たのだ!

ゼロ・グラビティ観て来たのだ~!

少し強引な話でしたがたのしめました。IMAX3Dで観ました、だけど高いょ!
そこで、宇宙服もあるのでプチ・グラビティですのだ。

Deco3とDAZで半額で買った宇宙服などで作ってみました。

Deco_iss_2c

メインマシンが沈黙(ぶっ壊れ)してから半年以上たちましたが、今年はブログも更新してないし・・・~Poser絵も長いこと作ってないので、古いP4ノートで復活することにしました~。

いつまで使えるやら・・・XPだし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

足の不自由なドイツのお嬢様がスイスの山奥で歩けるわけがない

Poserマンガを描いてみましたのだ。

背景はBryceで作りましたのだ、なんかフイルムコミックみたいになってしまいました。

ページも大幅に少なくしました。(なんだかすごく時間がかかるので)見開きやんか・・・(;´д`)トホホ…

一応Pixivに上げたので見てやってください・・・(=゜ω゜)ノミテネ♪

Clara_vs_heidi_3_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナースのDecocoちゃんなのだ!

連休の雨の日に作ったコスチュームなのだ。
昭和な時代の看護婦さんが良かったのでナースキャップとサンダルにしました~。(ナース服の襟が普通のが良かったんだけど・・・なので作り直そうと思いますのだ。
Decoco_nurse_1b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やめろ~!ジョッカー~!ぶっとばすぞお~!!

やめろ~!ジョッカー~!ぶっとばすぞお~!!(最近、映画「オーズ・電王・オールライダー・レッツゴー仮面ライダー」を深夜のテレビでみたものでこんな台詞が・・・)

ni_in_bは改造人間である、彼を改造したジョッカーは世界征服を狙う悪の秘密結社である。
世界の平和を守るため、ni_in_bは生活習慣病と闘うのだ!!

Ni_in_b_op1

手じゅ・・・いや改造手術をした時の様子(あくまでイメージです)なのだ。
マジでオペする5秒前の感じ・・・だが、5秒とかからずに麻酔で眠ってしまっのだ。
そして、目覚めれば「知らない天井」なのであったとさ・・・。
(病院には正直リアルにウンザリしてますけど・・・作ってしまいましたのだ。orz)

お子様は見てはいけません。
Op_t04

性別も年齢も違うぞ~!(下半身の手術でも無いし?産婦人科じゃ無いし・・・オッサンの出てるむさ苦しい絵では嫌なので)手術室まだ出来てないのでタイルを置いただけなのだ。

じゃ無くて、こっちがしたいのだ~!
Hk_hp03_2


ピカピカのステンレスが~・・・
サビサビの金属にィ~(名付けて、廃墟シェーダーなのだ!)おいおい・・・
夏に向けて怖~い廃墟病院(部屋の中のみ?)でも・・って、オイ!・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影~

mamomamoさんの新作ケープ付きコートのセットで銀河鉄道999な雰囲気でレンダです。

煙はパーティクルで作ってます・・・一寸多めにしたので背景作らないで済みましたのだ。
遠景をGreebleCityBlocksで(あんまり見えませんが)作りましたのだ。(=゜ω゜)ノ ンジャ、ヨイオトシヲ~!

Glaxyexpresdeco_g2

服: MMcape coat set forV4 (mamomamo)
髪: Dixie Hair
Body: DecoV3 + Victoria4.2Body
背景: GreebleCityBlocks (Stonemason)
他: 車両以外自作(信号機など自作した物です)赤色灯が黄色に見えるけど・・・。トランクはzippoさんです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

乳がごとく~♪

何が乳(にゅう)なのかと言うと、Decocoちゃんの胸でありますのだ!にあ☆みいでも少し有る胸の膨らみがDecocoちゃんには微塵もないのだ!。(そこがこのキャラの売りかも・・・)

なので、遊びで後乗せ胸パーツを作ってみたのだ・・・

ついでにDeco用ブラをDecocoちゃんにコンバートしてみた。

(胸に何も仕込んでないので、ムリなポーズは出来ないのだ。)

Decoco_p2

ホントはスッポンポンでお見せしたいとこですが、自主規制なのですだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなの出来たのだ~!!

秋ですねえ。Decocoちゃんが少しパンチラですけど・・・、爆発シーン作ったので一枚。(なっかしのヒーロー物のOPばりに派手な画ですのだ。)

オフロードバイクはポザクラで頂いたNecomeさんのを使わせて貰ってます。

Mx_decoco_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トキかけ~♪

トキかけと言っても時をかける○○ではなくて、時折かける少女ですのだ。

駆けると掛けるにかかってるのだ!(ヽ(*≧ε≦*)φ三連コンボ~♪ですだ!!)

今回は、BGも3Dなのだ!(最近はグラデーションのみとかが多かったけど、r(^ω^*))

Tokikake_decoco_1

スクールバックはniseisyaさんのを使用させていただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)